返信先: 【中国企業】ファーウェイvsサムスン【韓国企業】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【中国企業】ファーウェイvsサムスン【韓国企業】 返信先: 【中国企業】ファーウェイvsサムスン【韓国企業】

ファーウェイつながりでw
今、auがファーウェイとLG推しなのね。
2022年の3G廃止に伴い、4Gになるので、この機種にしたらお得ですよ~的な端末変えてねキャンペーンやってるんですよ。

私も2つ折りタイプ(通話&メールだけで料金安いし、メーカー京セラ)が欲しいから行ったんだけど店頭にない(案内のDM来て二日後くらいで)→自力で探せと言われた→ネットで見たらどうも店頭扱いどこもない→はじめから置いてないな、ちっ、ネットで買うか、オンラインショップでもキャンペーンやってるけど、店頭ならいらない事務手数料とかいるっぽいな~、ちぇ~(しかもパンフではあるように見せてた色すらオンラインではないやんけ)
なんですが、これ「老人はネットで買えないだろ~」からのスマホ(2年目から基本料金跳ね上がる契約)押し売りだと勝手に判断した訳ですがw

今、ファーウェイ推し? 在庫大量に持ってるからかなという邪推も捗りますわwww

2022年まで粘る手もあるけれど、売り切れが怖くて今手を出しちゃいました。この機種でぎりぎりまで戦う予定www