返信先: 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】 返信先: 【平常】米独に次いで世界で三番目ニダ【運転】

TakaQ
TakaQ
参加者

突っ込みどころ満載で草
http://news.livedoor.com/article/detail/15727952/

機動ヘリ事業を推進していたフィリピン政府が、機体部分に関する評価でスリオンよりも米国のUH60(ブラックホーク)に高い点数を付けた

既に25カ国で採用されて運用実績のあるUH-60を選ばない軍関係者を探すほうが難しいと思うんですがw

韓国側では、企業協力や各種の追加支援などを『オプション』として打ち出して終盤の総力戦を展開

ナニその鮮人的に考えて逆に信頼性がマイナスになるオプション

ロレンザーナ国防相は「われわれは資金不足でスリオンを10機しか購入できない。ところが(ブラックホークは)16機購入できる」とも語った

ブラックホークの1.5倍割高ってマジか(驚愕)
性能の劣るほうを5割増しで買うとかどう考えても罰ゲームです 本当にありがとうございました

韓国の防衛事業庁の関係者は「たとえ機体の評価がそのように出ても、最終決定されたわけではない」と語った

出ました 鮮人十八番の正常性バイアス

事故直後、韓国大統領府(青瓦台)の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官が乗り出して「われわれのスリオン・ヘリの性能と技量は世界最高水準」と語った

ハイまた出ました鮮人得意の息を吐くように嘘を吐く

KAIは、今年9月に米空軍の次期高等練習機(APT、Advanced Pilot Training、別名T-X)事業受注合戦から脱落

ソレも大概無理あるっていうか空自でも採用になるとかほざいてたからね

高等練習機事業から脱落した後も、KAIはフィリピン向けスリオン輸出の件でばら色の見込みばかり掲げていた

正常性バイアスは国民性だからね 仕方ないね

首脳部などがきちんとした雰囲気刷新をすべきだったのに、ちゃんとやったのかどうか気掛かり

鮮人だぞ するワケねーだろ 言わせんな恥ずかしい

インドネシアと共に推進中の韓国型戦闘機(KFX)事業も、インドネシア側の事業費拠出が遅れ、共同開発が座礁するのではないかという懸念が

そら出来る見込みのないものに金出すアホはおらんわな

指標の上でも、韓国防衛産業界は「翼をなくした墜落」を繰り返している

墜落以前に飛んですらないぞ(即答)

防衛産業不正疑惑を巡り検察・監査院などが過剰な捜査・検査を行う慣行を改め、構造的問題も解決しなければならないのに、そういう意思は特になさそうだ

鮮人にはハードル高過ぎなんですがソレは

韓国政府は、成果を飾り立てたり楽観的な輸出見通しを立てたりすることから脱し、現実を認識する必要がある

おまエラにそれが出来たらあんな悲惨な半島史になってないぞ(石直球)