返信先: 理解されにくい左翼運動。一体なにやってんの?

ホーム フォーラム 【Q&A】教えて!ネトウヨ 理解されにくい左翼運動。一体なにやってんの? 返信先: 理解されにくい左翼運動。一体なにやってんの?

は?
ちょ、これ、ヒドすぎ。

どういう言葉が妥当なのかもうわかんないwwww いやいや、もうTakaQさんが言ってるか。まんまキチガイwww

戦隊もの見て公園ではしゃぐクソガキ(ケリ入れんな。モノ投げんなw そんなとこから飛べるわけないだろなほんとになりきって戦ってる子供ねw 微笑ましいではなく事故がおこりそうでハラハラする。お母さん止めてあげて)レベルなのはわかるんだけど、使ってる言葉がちぐはぐで違和感がすごいです。
で、なんというかこう、“命に係わるバカ”な臭いがするので、本当にやりそうで、一体どうすればいいんだ的に私がプチパニックwwww

いやまぁ、普通に数万人なんて集まらないですけどねw

ちなみに奨学金の事でもツイートしてましたが、やっぱりな人でしたねwww

借金返したくない言い訳に、国が狂ってるってなんなのそれwwww

ちょっと待って?
子供二人いて、アベを殺すしかないと思ってたとか、クーデターを起こしませんか? なの??

うわあ……。