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#15104

>ソフトウェア認証
期限切れとか、そういうのって事前にアラートあったり対処法が準備されてるもんだと思ってたわ。
同じ話ではないのかもだけど、うちのセキュリティソフトだって、ちゃんと「そろそろ更新して」って言ってくれるし、使ってるソフトだってアップデートして~って言うしプリンターも(以下略)

というか、アラートないのが普通なら、きちっと何らかのアラーム自分でかけると思ってた。企業だから。その分野の事全く知らないので、対策しないのがデフォなのかと素直に驚いたわ(棒) ドコモやauでそんな話聞かないけどさ~(超棒)

新しい事(5G通信)始めて想定外の事故って説があってそっちだろうなって考えてたんだけど、土台の部分でやらかしてたとか斜め上すぎて、( ゚д゚)ポカーンデス。