返信先: 反自衛隊運動

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 反自衛隊運動 返信先: 反自衛隊運動

(白目)←34基540発が実働のあたりの説明読んで。

いやこれ、PAC3って某国がミサイル撃ち込んでくるで~な気配の時出てくるので、やっぱり私も含む全くよくわかってない組がそんなにたくさん持ってないのを大前提として上で「こんなんでなんとかなるの? しかも大気圏外で撃ち漏らしたやつを」って考えるわけですよ。(つか知ろうともしないですねぇ)
え、そんなにあるの。マジ知らんかったすげぇ。足りてるのかとかはわからないけどやっぱすげぇ。
え? 日本よりべらぼ~に持ってるのは知ってるけど在日米軍基地だけで日本よりもっと持ってるって何それ。

普段「アメリカに守ってもらわないで自力でやらないと」って無茶言ってる連中より、「アメリカの言いなりになるしかない日本なんて」とか自虐的な事言ってる連中の方がお馬鹿さんに見えてきた。
だってぶっちゃけ、アメリカは片手間で日本守ってるようなもんでしょ(真面目に大金かけてやってるけど、戦力とか全体から見たら多分片手間レベルというか)それがなかったら今頃日本ないよねぇ。その日本にある在日米軍の戦力も、さらに自力で捻出なんて日本にゃ無理。あらためて日本が防衛に全振りできるのってアメリカあってなんだなとしみじみ。