返信先: 安定の共産党wwなのか??

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 安定の共産党wwなのか?? 返信先: 安定の共産党wwなのか??

TakaQ
TakaQ
参加者

ミンスだって安定してますから(震え声)

もはや予算審議邪魔したいだけだからな
http://www.sankei.com/premium/news/160203/prm1602030009-n1.html

—–長いので以下要約—–

岡田「今回の献金問題は甘利大臣のTPP交渉にも影響があったんじゃ無いか」
安倍「ありません。週刊誌報道とTPPとは別問題ですから」

岡田「じゃぁ影響が無いときっちり説明しろ」
安倍「無いことの証明は”悪魔の証明”ですから答えようがないでしょ。 まずは”ある”と言う方が具体的にどのTPP項目なのか言ってくださいよ」

岡田「繰り返すが、無いと言ったのは安倍総理なんだから責任もってちゃんと無い事を証明しろ!」

—–要約ここまで—–

アホがミサイルぶっ放そうとしてるので、破壊措置命令出してる最中の国会でコレ
挙げ足とりしか能がないどころか、挙げ足とりにすらなっていない
只の言いがかり 小学生かな(白目)

甘利大臣がTPP交渉において何かしらの影響力を行使したという根拠を示せなければただの侮辱、まさに誹謗中傷
無いという発言の真偽は実際に何か影響があった場合にのみ判明するのだから、そうである以上、現時点で総理が無いと判断しているなら、無いとしか答えようがなかろうよ
そして「影響」という言葉がまたやたらあいまいで具体性が皆無
何か想定される具体的な影響が考えられるのであれば、質問者はそれを示すのが当然なのだからミンスはそれを検証してから根拠示して追及しろっていう

あのね ミンスの味方なんてしたくないけれども、あんまり馬鹿過ぎて聞いてて頭痛くなってきたから特別に教えてあげるね♪
全部無かったことを調べるよりも、これは怪しいってのをもってくる方が労力もかからないし話が早いと思うんですがソレは
逆に言うなら仕事する気あるなら追求するほうは当然ソレ調べて材料として持ってこなければいけない事じゃなんじゃないですかね(小声)
追求するなと言っているのではなくて、追求するならもっとまともにヤレというお話だからな
だって確か野党はこの甘利大臣の件で合同で追及チーム立ち上げたんじゃなかったか?
で、その成果がコレか?
まともにやれて無いから単にグダらせる目的にしか観えないし、こんな茶番見せられて支持されワケねーだろアホなのかと問いたい

ちなこのグダグダ国会の模様がマスコミフィルターを通すとあら不思議
「この問題を野党が厳しく追及しました(キリッ」になります(白目)

さあ、そしてここからが今日の本題な
あのねそこは国会なので政治のお仕事をしてくれませんかね
切迫した問題もある中で、貴重な時間と金をドブに捨て、難題を解決するべく本来のやるべきコトをせず週刊誌情報の確認作業とかアホなのかと小一時間問い詰めたい

ミンスよ あのなソコは立法府なんだよ 立法府って解るか?
おマイらを見るに国会議員なのにどうやら解ってないようだから今回は優しく教えてあげるけれども法律作るところだからな
日本はおマイらの祖国いうかどこかの西の方の大陸とか半島と違って法治国家だから、何事も法律に則って行われるんだわ
つまり政策を実行するのに必要な法律を作らないといけないの
景気対策でも何かしらの改革でも諸問題の対応でも、それを行うための法案を通さないといけないの
だって国会で立法された法律に基いて運用されてる社会なんだから、必要な法律がないと支障が出る=ソコに住んで生活してる日本人が困るってことだからな

悪さした疑いがあるから裏を取って調べるってのは大いに結構なこと
調査チームでも何でも立ち上げていくらでもやったらいい
でもなもう一回言うぞ ソコは立法府(日本人の生活に必要な法律を作る処)だから、おマイらが政治のお仕事だと思い込んでる下らないソレは国会の外でヤレ