返信先: 【最近よくわからん】日中関係【主に私がwww】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【最近よくわからん】日中関係【主に私がwww】 返信先: 【最近よくわからん】日中関係【主に私がwww】

TakaQ
TakaQ
参加者

存在している限り日本を脅かし続けるのが明らかな支那なのだから、(米国が支那叩きにシフトしはじめた)この機会に、日本は米国と一緒に中共を叩き潰さなイカンだろうという主旨なのだと解釈しますと
そもそもトラ閣下は支那と流血覚悟で本気でヤる気まではなくて、中間選挙の票集めパフォーマンスでやっているだけなのだと考えると、今調子に乗って支那叩きに加わってそのままきっちり滅亡までコンプリートできればいいものの、米国の状況が変わって中共の息の根を止めきれないまま、対日ヘイトをしこたま貯めただけの途中で梯子を外されてしまった場合、日本の置かれる状況のヤバさは現状の比じゃなかろうよというのはあるでしょう

日本人が310万人も亡くなった大東亜戦争から日本が学んだことは、決して戦争はいけませんなどというまるで小学生並みの中身のない薄っぺらい反戦思想ではなくて、絶対に負け戦は避けないといけない若しくは終了時には必ず勝利側に居ないといけないなのであって、五分五分だのやってみないとわからないレベルの勝算で勝負に出るのは、当然避けなければならないことの一つなのだろうと