返信先: 自衛隊についてちょっと呟いてみたいw

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 自衛隊についてちょっと呟いてみたいw 返信先: 自衛隊についてちょっと呟いてみたいw

くっそ、カレー食べたい。超おいしいの。

今、鉄腕DASHたまたま見てたんだけど、カレー作るぞ!なやつで、まぁ当然のように出てきました、海上自衛隊www

潜水艦『ずいりゅう』のマグロカレーうまそ~~~~~!!!!!!!

そして、あきれるというか自衛隊の本気というか、もうこれ絶対「税金の無駄遣い!」とパヨクに言われそうなレベルというかw 
ここまで来るとカレーへの執念やねw なのを目の当たりにしましたwwwwwww

やっぱりカレーにスープストック使うの正義なんやなと激しく納得www

で、潜水艦内での包丁の使い方に驚いた。音しないのよね。でも魚介いためたり芋揚げたりする時の音はそんなに気を使って無さげって事は、その調理音よりちょっとした打撃音がすごい遠くまで響くって事なのかしら? それか、寄港中だったのでそこはちょっぴり雑だったのかしらwww