返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない 返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

ありにゃん
ありにゃん
参加者

私は本来「ここは日本だから日本語を使え」という意見を持っているので、その考えだと日本語表記を優先し、英語すらも不要だと思いますが、国際標準のローマ字表記はしてもいいと思いますw

その理由なら半島や大陸からの利用客にクレーマーの割合が多いっていうのを認めたってことになるんですがw
訪日客の割合を出すなら韓国の割合と台湾+香港の割合がほぼ同じなので、台湾や香港で使われている繁体中国語も表記しなければならないってことになりますが、それについて合理的な説明を聞いたことがないですw
世界で使われている文字の読める人の割合だと、英語はわかりますし、中国語はまだわかりますが、半島でしか使われていないハングルはわからないですw

• この返信は1 年、 1 ヶ月前に ありにゃん ありにゃん さんが編集しました。理由: 追記