返信先: 【沈め】日本の自然災害と韓国の反応【日本列島】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【沈め】日本の自然災害と韓国の反応【日本列島】 返信先: 【沈め】日本の自然災害と韓国の反応【日本列島】

これのリツイート(っていうの? やってないから知らんわwww)の内容に血圧が一気に上がったわ。ほんとに血管切れて、あの世行きになってしまったら呪ってやるって思ったほど。

関西の玄関口でここ死んだらちょっと経済とんでもないよ? な場所なのに、「政府が出てくんな」とか「いいとこどりでしゃしゃり出てくるな」というのばっかりで、頭おかCどころじゃない。出てこなかったら「何故何もしないんだ!」という癖に。
国内線なら伊丹も神戸もあるとか何いってんだか。代替やるのにまさかいきなりやれるとでも。つか、お前ら日本しか頭にないのかと。
このまま復旧が遅れまくったら関西圏の航空便による海外輸出が壊滅待ったなしだって~のに、「アベガ~」の大合唱始めるとは、わかってはいたがお前らが最低最悪最愚だ。もう○んでどうぞ。

それと、方針だから。「目的を達成する際にチームで共有する方向性」って意味だから。やれたら是非やろうだから。日本語わからないのか。いや知ってたけど。
それに復旧は早い方がいいのに何故怒るんだよ。

それにもっと言うなら、民間会社の社長が発表すればいいだけとかやいやい言ってるけど、福島の時は菅元総理が、お前らの言うところの「しゃしゃり出てきてひっかきまわしただろうが」と小一時間じゃ足りない。電力会社も一応民間だろ~が。だったら総理が出てくる必要なんかないんだろ? やつはお前らの望む通り引っ込んでたか?
それに関空の職員が不眠不休でかわいそう的な事も言ってたけど、インフラやってる連中は災害時は不眠不休だわ! バカなの!? そのセリフ、原発事故の時に出たか!!???

つか、一番腹立つのが、こいつら多分、この台風の被災者じゃないってのがわかるとこ。もうね、いっつもそうだよね。自分が住んでる場所での災害で言及されてるから、いつも以上に腹立つわ~~。