返信先: 日本におけるLGBT

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 日本におけるLGBT 返信先: 日本におけるLGBT

まぁ実際に「生産性が低い」のは「事実」だわなwwwww 人権云々の話ではないですよ。実際にそうなる訳ですからね。繁殖しないんだものwwww 生物としてそうなる現象になんで人権持ち出すかな。
大体現在少子化うるさくてそこに税金つぎ込まねば! ってなってるのなら、この繁殖しない層に税金つぎ込むのはどうよって疑問はあってしかるべき。それは言わないとだめでしょ。そしてその疑問にきちんと答えを出していかないと。なんでもかんでも不謹慎で叩くというのはどうかと思う。それは思考停止って言うんやでw ちなみに独身者の救済されなさすぎっていうのもあるよねとは思います。「自分一人食べていくのも大変なのに家族なんて」とかよく聞くし。そこも言及してほしいけどねwww
いろいろ掘り下げて世間に問うというのも政治家の仕事なんじゃないかしら。

って思ってから本筋のツイート(残ってるやつ)読んでみました。なんだよ、書いてる内容違うじゃないの。

つか、スマイリーキクチ氏の「悲劇のヒロイン」とか意味不明。「殺害予告」ってあかんやろ。言いたいことはわかるし炎上目的かもしれんけど、そこは分けて考えないと、ヘイトちっくな発言したやつは「殺害予告受けて当然」じゃないですよね(白目) この人、自分が叩かれた経験ある側なんだけど、それを利用してるような気がしてきた。リツイートとか「え?」ってなるのあるし。

ところで私的には、最近「弱者の声でかすぎるよね」なんですよねぇ。本物の弱者は声さえあげられないと思うの。