返信先: 【TPP】ほんとに一人勝ちだった模様【日本】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【TPP】ほんとに一人勝ちだった模様【日本】 返信先: 【TPP】ほんとに一人勝ちだった模様【日本】

TakaQ
TakaQ
参加者

>米英加入の布石
まず、TPPには実質知的財産権無法地帯の支那朝鮮はずしの目的が有って、その知的財産権や著作権を多く有しているところとはどこなのかと考えた時、もっとも優れた科学技術を集積しているところ、つまりノーベル賞受賞数の一位と二位はどこの国ですかというお話ですよ

なおかつ、世界最大の市場どこですか、ブレクジット何それレベル世界一の金融サービスセンターはどこなのかと考えた時、日米英を有する経済圏の凄まじさというか、同一経済圏にニューヨーク証券取引所、ロンドン証券取引所、東京証券取引所があるチートさ加減に、支那やEUが青くなるのも解るだろうと

そらEUも日本とのEPA協定急ぎますよ(小声)
本当はこれで総理が欧州行くはずだったのだけれども豪雨災害で取りやめよ
本来は総理が居なくても対応に問題は無いはずなんだが、これ幸いと官邸批判に精を出して揚げ足とろうとするアホが湧くから仕方ない
パヨの国政妨害で国益を損なうのは日本の様式美