返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない 返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

まぁ何言ってるのかイマイチわからないネタだけどw

別にええやん、というより、大半の男性って女性いると張り切る生き物じゃないの?
「女の子好き!」って言わないノーマルな男の子の方が気持ち悪いわ。

私も女性の多い場所で仕事してる一応女性ですけどねw
「イケメンおったらテンションあがるのにな~」位普通に言うし聞くし。クレームに「ここの女はブスばっかりや!」も存在しますしねwwwww 自分の言い分が通らなかったらこの位言われまくるのが接客業w この位でこんな反応するとは、接客業には向いてないのでこっち来るなとも思ったw

こんなのにぎゃぁぎゃぁ言うとか、狭量すぎて哀れすぎるwww つか、男と付き合ったことないやろ(もう一度言いますけど私一応性別女性。男性から言ったらセクハラかもしれんけど、同性ならなんて言うのかしらw)
こういうの言うのに限って、ブスなんだよなぁ。テレビに出てくるのでも美人はおらん印象www(念のためもう一度言いますけど私一応性別女性)

同性に「気の毒」とか「哀れ」とか思われちゃうとか、私もそうならないように気を付けないとね! とわが身を省みるのに十分な案件だし、セクハラとか言いまくる同性を好意的に見るとかないわ~。