返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】 返信先: 【変な批判】シン・ゴジラ【理由判明かも】

あくまで私個人の周囲ですけど、この手の戦争ゲームにはまってる女性を見たことないデス。シューティングもいないかな。
サバイバルゲームにはまるのも圧倒的に男性ですし、こういった嗜好は男性が多いでしょうし、自分視点でゲームするのだとしたら男性が男性キャラ使ってゲームする方がしっくりくるんじゃないですかね。
だから、この分野のゲームの男性女性の比率を考えたら、こうなった程度のものだと思うので、そこへ女性の地位向上とかわけのわからない理屈を持ってくる方がどうかしてるんじゃないかしら。

イケメン相手の恋愛ゲームに興じてる、農場経営してる、ポケ森やってる男女比率も女性に偏ってるだろうから、そりゃ感情移入しやすいように作ってますよねというお話w その分野で男性の地位向上とか同時に言い出さないと男性差別じゃないの?と突っ込みたくなっちゃったwwwww