返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか? 返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

指圧→要資格ですから勝手にやってたらそりゃ違法。普通のお話。

だからといって風営法にのっとってやってるその手のお店であると断定して報道してても問題ないって事にはなりませんよね。しかもその誤報たたき出したところが何開き直ってんだと小一時間くらい。
ところでそのお店は、そういう類のお店だったんですか?

で、違法行為は店側ですけど、指圧やってもらった側が悪いという法律ありましたっけ。

はい、Tポイント余ってたんで読んできましたよ。

キャバクラヨガであるという証拠は何一つ出ず、むしろ庄司代表に「会員増えた、ありがとう」って言われてましたし、そもそもテレビでも「お客さんと食事に行くのはあり」みたいな事はテレビでも公言してましたよね。つか、そこでなんか風俗系のやりとりあったなら問題でしょうけど、そもそもそこを追及して責任取らせたいのならやっぱり証拠出さないと。

つかこの「林文科相が受けた指圧は違法」って書き方がいやらしいな。そっちの方へ想像させるように書いてる。正確には「資格持ってない人が林文科相に指圧」だろ。国語やりなおしてこい。
内容もそう。指圧という内容が違法なのであって、林文科相が違法な店に行ったと読めるように書いてあるし、いまだに「セクシー個室ヨガ」「キャバクラヨガ」と書いてますね。本当にまともな店だったらそろそろ訴えてもいいんじゃないかしら。

基本に立ち返ると、公用車使ってそこ行ったのが問題だったはず。そこをキャバクラ通いだと大騒ぎにしたのが間違いなく文春&リテラ。しかも往生際悪く「どこのツボを押していたのか」とかまで書く始末。まぁ週刊誌だからこんなもんでしょう。

大臣ともなると、そこが「違法かどうか」確認して医者にかかったりヨガに行ったりしないといけないとか面倒ですね。でもそれは基本、「違法行為をやってるやつが悪い」んですよ。

ちなみに「庄司代表が、「セクシー個室ヨガ」の実態を赤裸々に」ってとこは、上記のテレビで公言してた分と「客増えたよ」ってのと、「指圧ってのがだめっての保健所に怒られてました、反省してます。整体って表記にかえました」でした。