返信先: 敵やで(即答)

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 敵やで(即答) 返信先: 敵やで(即答)

ここまでは北朝鮮側から見たらうまくいってるので(アメリカがすり寄ってきてるくらいに思ってる可能性がある)、恐らく「こういえばアメリカも韓国も会談中止を恐れて日本に威嚇してくれるだろう」って期待しちゃってるんじゃないのかしら。

今まではこのやり方で日本相手に何回もお金を引き出してきたし、アメリカはお初でこれから集る気な訳で、日本相手と同様にだませると踏んでるのかも知れないですね。
と、ここまで北朝鮮に都合よく考えてたんですけど、いくら何でもそう簡単にはいかないのがアメリカだと思います。
これで日本相手と同様の事をしたら、それはアメリカが戦争吹っかけるための理由が増えるだけで、「核廃棄します」宣言以降掌返しで核実験再開でもしようもんなら、アメリカは嬉々として実力行使をするというところまでうっかり想像しちゃいました。

つかこれ、今の日本相手にも通用しないんですがわかってないのかしら。こんなこと言われたら、普通に国民感情からいって「ふざけんな」になるし、その国民感情を無視しないという絶好の理由から、さらに日本の姿勢が強硬なものになってもおかしくないような気もしますね。「一応聞く耳はもってやるが、経済援助するとは一切言わないからね。まず拉致被害者返せ、話はそれからだ」って日本から再度言って終わりじゃないかしら。