返信先: 日教組の何割くらいが反日教員?

ホーム フォーラム 【Q&A】教えて!ネトウヨ 日教組の何割くらいが反日教員? 返信先: 日教組の何割くらいが反日教員?

教科書がアウトだなぁ。昭和の匂いがする。今、共働きすっごい増えてるんですけど。
大体家事に給料出ないでしょうが。誰と雇用関係結んで給料はらってもらえるんだっての。

つか、「母の愛は無償」って道徳で教える必要あるのかと。道徳って何を教えないといけないかわかってないっぽい。「事の善悪」とか「普通に共同生活を送る為に守るべき、行うべきと考えられている規範、行動の指針」とか教えるのが道徳じゃないの? え、私の勘違いデスかそれ。

まぁ、こういう意見が違う子供をよってたかってっていうやつは、私の子供のころにもあったわ。ぜんっぜん変わってないのな~(呆) まぁ、「終わりの会」がリンチになってないらしいところだけマシって事かしら(白目)

っていうかさ、「親が子供を獣のまま学校に放逐さえしなければ」この教化必要ないわな~なんだけど。
現実はモンペ&躾の成ってないガキも多いとか、普通に持ってるはずの愛国心とか日教組が木端微塵にしちゃってるからこのまま放置も問題で、どこかで何とかしないといけないんだけど、それを今の教師にやらせるのは非常に心配。