返信先: 【手当たり次第に】名前つけたら自分のもの【こつこつと】

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【手当たり次第に】名前つけたら自分のもの【こつこつと】 返信先: 【手当たり次第に】名前つけたら自分のもの【こつこつと】

TakaQ
TakaQ
参加者

>イギリスかフランスが流したかな
英仏は情報戦の老舗だからね 仕方ないね(小声)

>中国資本と中国人移住者とかで埋め尽くされ
日帝と違って戦火交えず経済植民地化するのは上手いもんだわ
G7なカナダも笑えないところまでいっとる

>いくつか事例
そもそもニュージーが嫌がってるのが草
というかもれなく住民感情悪いのはさすがw
台湾関連は日米ですら正式国交無いのだから仕方ないっちゃ仕方ない
もっともトラ閣下の対中交渉のゆさぶりで新造潜水艦からF-35の導入まであるから、一発逆転のワンチャンはある

>防衛側の反撃
英連邦は平和ボケしないのがさすがだわ

>フランスは太平洋へのコミット
英国とは違うベクトルの嗅覚というか巧みな外交センスというか、近代以降の仏のなぜか最後にはいつも戦勝国になってる感は異常w

>日本が何かやるかも
現政権以降は抜かり無いんで、以前のように平和ボケボケはしとらんのだけれども、現状は国内の妨害で政権自体があの有様よ(白目)

>戦いは20年以上継続中
年季の入ったマジキチ情報網のネットワークを誇る英連邦と仏領に手を出したのは失策じゃないかな
有史以来外交は複雑怪奇がデフォだった連中の情報工作は、わりとやっつけテキトーな米国の比じゃないからね
もっとも本国取り込もうとして上手くいかなかったのはあるのだろうと
そら英仏みたいな海千山千が出来て70年かそこらの中共に御し得るワケがねぇ