返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない 返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

基本的に「神様相手」なんで何が正しいとか「人間にはわからない」んですよね。とりあえずずっとやってたら悪いことが起きなかったという程度w 「美人が山に入ったら収穫にひびいた、これは山神様が女性だから嫉妬したんだ」とかそういう感じなんですけどねw 神様相手だとナンセンスは常です。今の男性がそう思ってるから(差別しているから)女人禁制になってるわけじゃないと多くの女性が知ってるので「神様相手だから」と納得してるんです(もうわかってると思うけど私の性別女デス)

それにちょっと言いたいのが、これ、キリスト教やイスラム教相手だったらどんなに科学的根拠があったところで、教義が覆る訳もなくタブーはタブーのままですよ。
なのに、日本神道だけは変われとかなに言ってんだよってとこ。そこに差別の臭いが感じ取れるのは気のせいかしら。

ついでに、この後の予想w つか予定かwww
女人禁制→差別→神道は差別的→そこのてっぺんである天皇は~→そういや天皇も女性はアウトとかいってなくね?→女性天皇容認しろ→万世一系破壊ひゃっは~w→あれ? 女性の系譜たどっていったら百済につながったよ! →日本は韓国が起源→言う事を聞けこら
こういう活動に利用されるんですねわかりますwww

ちなみに、知人に「救命処置なんだから、この件についてはいいのではないか」ってあったんですけど、それを突破口になし崩しにあれもこれも、ってなるんだろうなというのも見えるんですけど考え過ぎですかねw