返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない 返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

TakaQ
TakaQ
参加者

書いてあること自体はそう理不尽でもない気はする

>満員電車で男性の吐息がかかり
こんなもの正直男性の私でも嫌ですw
はたして意図せずに吐息なんてかかるもんなんですかねぇ
普通に呼吸してて人にわざわざ口から息を吐きかけることなんてないわ

>女性が「においを嗅がれた」
グレーどころか普通にアウトだろうと
いやなんで嗅ぐ必要があるのかとw
知らん人にくんかくんかされて平気な人なんておらんわ

>何度も目が合ったことで「いやらしい目で見られた」
これもなんで何度も見るのかと
人をジロジロ見るなんてと言うように、必要が無いのに何度も見ること自体かなり失礼な行為だからね

>異常に接近してきて怖かった
移動して接近してこれるだけのスペースはあるのだから不自然に寄ってるわな
相手が自意識過剰だった可能性が無いとは言わないけれども、要らん誤解を受けないためにも基本必要が無いのに女性には近づくなっての

どれもしないよう心がけてできないことじゃなかろうと
普通の姿勢で鼻で呼吸してて、誰のこともくんかくんかせず、他人をジロジロ見ること無く、他にスペースはあるのになぜか女性の隣に来るような真似をしないのに痴漢認定されるとは言ってないからね
それをやると痴漢認定だというお話なら言うほど無茶苦茶でもなかろうよ