返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか? 返信先: マスコミをマスゴミにしたのは誰なのか?

BPOが~とか、元とはいえその中の人が中指立ててすごい形相で叫んでる所がしっかり写真におさまってて、なにを検証して厳しい意見言ってるのか、説得力無いですよw

まぁバラエティでしたけど、「ほこたて」なんか結構ガチでやってるのかなとか思って楽しく見てたんだけど、「ハッカーvsセキュリティ」のひどさたるや、テレビ前で口あんぐりってのもありましたしね。

本来森友の件だって公開されたPDFをわかりやすく説明するのがマスコミの仕事なのにやったのはアレですしね。

等々、もっと言いたいことがあるんだけどそれ聞いたらブロックされるとこまで見えるし結局こちらが一方的に言われて終わりって事だから、人の意見を聞かない姿勢のメディアの最低限のルールってなんなのさってますます問い詰めたくなるわwww 結局「人の意見なんか聞くか、お前ら愚民どもは我々に従え」って事だろっていう結論しか出んわwww

それから今、オフィス北野とビートたけしがもめてる騒動、結構な時間電波使って一方的に言い訳垂れ流してるやつ、あれをおかしいと思ってないメディアってどうよ。あれ、完全に電波を私物化してますよね。どっちが悪いとかど~でもいいですよ。あの状況、本当におかしい。