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#12958
ありにゃん
ありにゃん
参加者

鉄道業に限らず、他の業界でも顧客対応のしわ寄せが現場に来ているんですよねw
運送業に至ってはパンク寸前で、Amazonが委託しているデリバリープロバイダーの評判が悪いですw

#デリバリープロバイダ – Twitter検索
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%80

デリバリープロパイダの中の者だが人手不足で配送の現場はもうヤバイ
https://anond.hatelabo.jp/20170709204639

ただでさえ人手不足の大手運送会社にすら入れないレベルがデリバリープロバイダーに来ているようですw
その他にも、私服でお客様対応したりとか、日本語が怪しい輩もいますw

現場に負担を押し付けて限界になるとサービスが低下するという例w

>AmazonにしてもGoogleにしてもAppleにしても、
MSやTwitterもそうですねw

>アレが普通であって世界標準
外国人観光客に対しても過剰に対応しようとするのもこれにつながるじゃないんですかねw
お客様といえども、全ての意見に従っていたら、ブレブレになりますしw

  • この返信は1 年、 6 ヶ月前に ありにゃん ありにゃん さんが編集しました。理由: 追記