返信先: 【米国】マトモなのがルビオしかおらん(小声)【予備選】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【米国】マトモなのがルビオしかおらん(小声)【予備選】 返信先: 【米国】マトモなのがルビオしかおらん(小声)【予備選】

>「つまり農業でだまされたということ」
大丈夫、モノさえよければw 韓国の物は世界一だし日本よりも優れてるんでしょ(棒)

日本もいろいろ解禁して外国産輸入して国内相当大変だったけど、味がいいので輸出しちゃって高値ついて、むしろ日本で消費する分まで高嶺の花になりつつあるものもあるし、普通に安い野菜とかも「やっぱり国産よね♪」ってなったりするし。
つまり何が言いたいかっていうと、モノさえよければ輸入より割高でも国民はそっちを買ってくれますし、もっとおいしいものを安く作れるようになればいいんやでと。
日本より優れている韓国なら簡単でしょとwww

アメリカさんも、「需要がない」には文句言えませんしねwww そのいい例がオージービーフが好調なのにアメリカ牛はアウトってやつだと思います。売れないのに買わせるってのは無理なお話w