返信先: 対米従属売国奴&グローバリストの安倍晋三こそ日本の敵! アベ信者のネトウヨ諸氏はまだ目が覚めぬのか!

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 対米従属売国奴&グローバリストの安倍晋三こそ日本の敵! アベ信者のネトウヨ諸氏はまだ目が覚めぬのか! 返信先: 対米従属売国奴&グローバリストの安倍晋三こそ日本の敵! アベ信者のネトウヨ諸氏はまだ目が覚めぬのか!

Muse
参加者

相も変わらず、反安倍の人間をすべて”左まきのアカ”としかとらえられない思考回路こそが狂っている。本当に、アベカルトのネトウヨ達こそ、反日サヨクの大バカどもにも劣る思考停止のミジンコ脳の持ち主だということがよーくわかる。真の保守が何たるかがこれっぽちもわかっていない!

いいか?よーく聞け。自民党はとっくの昔に国民政党としての看板をおろし、今や国家解体をもくろむ内外のグローバリストどもの巣窟と化している。その意味では他のクズ野党どもと同類なのだ。そして、今の総理、安倍晋三とは何者か?何度も言うが、奴こそは、対米従属売国奴の反日グローバリストだ!日本国家の敵、日本民族の敵だ!歴代総理の中でも飛び抜けた大ウソつき野郎だ!日本国家をぶっ壊そうとしている点では、郵政民営化を行った「米国資本家どもの犬=小泉純一郎」よりもさらに悪質極まりないゴキブリ野郎だ!

アベカルトのネトウヨどもは、低劣民族のシナや朝鮮に対する悪口を叩いてはいるが、なぜ、こいつら、特にシナ人どもを(高度プロフェッショナル人材とか技能実習生等々の名目で)事実上の移民として受け入れ、日本社会に混乱と分断を招きようとしている中心人物=安倍晋三の悪行を見て見ぬふりをするのか!甚だしい矛盾ではないか!それとも、アベカルトのネトウヨどもはその程度のこともわからない思考停止のミジンコ脳の集団なのか!

• この返信は1 年、 7 ヶ月前に  Muse さんが編集しました。
  • この返信は1 年、 7 ヶ月前に  Muse さんが編集しました。