返信先: ~2016-01-03 サイトのレイアウト相談室(終了)

ホーム フォーラム 運営情報やシステム関連 ~2016-01-03 サイトのレイアウト相談室(終了) 返信先: ~2016-01-03 サイトのレイアウト相談室(終了)

NDJ@管理
NDJ@管理
キーマスター

メモ追加と言いつつ追加していなかった。

トップの画像は開始当初のイメージなので、その後にもう少しやりたい事がございます。当サイトはWord Pressという、元はブログなのでブログが書けるわけで、初心者向けとして私が分かり易い解説を、速報的にTakaQさんがライターすると面白そうとも考えております。もちろん他にも書きたい人が居るなら随時募集。

当サイト最大の特長にして最強かも知れない武器は、私が関係しているのでSEOに強い。検索でヒットすればするほど本物の日本人が増えて行くはず。覚醒した日本人なら私のように選挙行く意味が判り、自動的に自民党を守らねばならないと解り、それは日本乗っ取られ防止につながるはず。

とりあえずフォーラムをデカくしましょう。実はこのフォーラムもSEO的な意味が有る。