返信先: 小細工甚だ志位ルズ

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 小細工甚だ志位ルズ 返信先: 小細工甚だ志位ルズ

ヒツジ提督
ヒツジ提督
参加者

ヤバイ。TakaQヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
TakaQヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何サイトとか何冊の本とかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は調べ物とか膨張しないじゃん。だって自分の知らなかった真実知ったら困るじゃん。「自民嫌われてるから民主党へ投票かな?」とか超怖いっしょ。
朝日新聞が売れて、「民主党が良いのかな?」と思ったけれど「共産党の方が良いのかな?」とか考え始めたら泣くっしょ。※お前では無く日本人が
だから自民党とか誇張しない。話のわかるヤツだ。
けど反日はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も日本人とは遠い民族なので比較すると「道徳」とか「差別」とか言われてよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、南北の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは中国。ヤバイ。誰にも分かっているなんて凄すぎる。
あと超寒い。おやじギャグも真っ青な捏造が寒い。摂氏で言うとぱよぱよちーん。パヨチン。ヤバイ。寒すぎ。SEALDsなお子様方の親御様が偏差値を捏造する暇もなく自爆。怖い。
それに超感情的。超怒ってる。それに超必死。億円とか平気で出てくる。億円て。日韓基本条約有るから言わねぇよ、最近。
なんつっても朝鮮は火病が凄い。デモとか平気だし。
うちらなんて政治とかたかだかSNSなどネット上でで出すだけで上手く扱えないから放置したり、イイネ!と置いてみたり、Togetter使ったりするのに、
左翼は全然平気。捏造を真実として扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、反日のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ反日を迎撃する人達とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

source:宇宙ヤバイとは (ウチュウヤバイとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4

20分要した・・・