返信先: 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w 返信先: 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w

さわちよ
さわちよ
参加者

まだ5Gフェーズ1規格策定もちゃんと終わってないので独自になるのは仕方がない。
前向き表現で韓国型5Gってところかな ww

てか、2020年には実用化して東京オリンピックで使おうぜってのが何年も前からの世界レベルでのみんなのお約束だったせいか、数年前から韓国は独自で平昌オリンピックでやるって公言してて、みんなは好きにすればぁ?って感じだったけど。

彼の国が平昌オリンピックで5Gを騙るのは民族性として仕方ないでしょうねぇ。
世界初5G大規模商業利用が東京オリンピックなんて聞いたら脳の血管キレるでしょうあの人達は(あれ月へ行く韓国型ロケットはどうなったんだっけか ww)

ちな、基地局とかはナントカなりそうだけど端末がどうなるかは微妙な感じ。
Intelとかからちゃんとチップが出てこないとねぇ。
MIMO 4本以上のアンテナをスマホとかタブレット端末に入れて、しかも位相制御なんてキビシイ。大体チップの熱逃がせるのか?
ぶっちゃけ、あれフェイズドアレイレーダーのWLANよ。周波数は2G/5G/27G/60GHz帯といろいろとあるけれど。(本家ネタになってしまった)