返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない 返信先: 日本の街が綺麗なのも整列乗車も夫婦同性も伝統ではない

この性差→差別っての、ひょっとしてそういうの言ってる連中って、性差がけがらわしモノと思ってるんじゃないの?

まぁお陰様で、24時間営業のファミレスに夜中だっつ~のに女性が仕事する羽目になってましたね。女性って鉄分少ない人多いんですが(それは性差によるわけで、どうしようもない体の作りなんですけど)貧血になろ~が休み取れないとかもうね。
ほんと、女性の敵は女性。

そんでもって、今まで女性しかいなかった業種に男性が入ってきたら猛反発とかね。もういい加減うざがられてるんだから、黙ってどうぞ。

ついでに「女性専用」とかも撤廃したらいいと思うわ。トイレとか風呂とか全部な。
私は超お断りだけどwww

それともう、こんなのに反応しないでがっつり無視してもいいんとちゃうかな。