返信先: 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w 返信先: 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w

ぶっちゃけますと、市場移転や道路建設は絶対的な「期日」が決まっておりません。
オリンピックは決まってます。
その日までにありとあらゆるハードルを必ず超えて開催しないといけないわけです。

「できません」「予定が遅れました」はないんですよ。
しかも、開催地に全責任がある以上(オリンピック憲章ではそうなってますね)開催できなかったら責任はだれが取るんだというお話になってしまい、うかつに知事がだだをこねたら見事にブーメラン食らうんじゃないかしら。

そんな度胸があるとは思えないんですよね。

それにやると決めた以上はやります。そこら辺は日本人はまだ信頼できます。
ごたごたするかもしれませんが、「本日の電車は終わりました」なんて事絶対に言わないと思いますし、そもそもそういった事態にはなりません。すっごい僻地じゃないし。そこが(まだ山のようにあるけど)韓国とは違うところなので、今回のオリンピックのような悲惨な結果はないと思いますよ。(日本もメンツにこだわるときは超こだわるし)