返信先: 小細工甚だ志位ルズ

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 小細工甚だ志位ルズ 返信先: 小細工甚だ志位ルズ

TakaQ
TakaQ
参加者

>共産党を追い出されたらしい w(内ゲバなのかな)
理想より事実を優先してはダメな思想だからね 仕方ないね(白目)

肌の黄色い二等人種には、科学的社会主義を基本とし理性と科学で人類の理想郷を造り上げるという、わが党の理念と理想を理解できないのではないだろうか

泥酔状態でしか社会活動が営めない蛮族はウォッカでも飲んでてどうぞ

10億以上の人口を抱える金儲け優先の帝国主義国家や3代世襲などというテロリスト国家が共産主義を謳っているではないか

その連中作ったの誰やっていうか、その昔リムランドに衛生国作るンゴとか言って頑張った白域どころかアカいハートランドがあってな
メタノール摂取のし過ぎでアタマにまでまわったのかな

この状況を打破せねばならん。まず北海道に侵攻せよ。わがソ連邦の指導の元、日本を立派な社会主義国家に造り替えるのだ!
わがソ連人民は真の革命の速やかなる推進のため、より一層努力せねばならん

タダで病院にかかれる(ただし治療や投薬はない)ようにだとか、生活物資は全て国が配給(充分にするとは言ってない)してくれるんですね わかります

全人類が待ち望んでいる、偉大なるソ連邦が世界を指導する理想の社会を一刻も早く実現するのだ。今回の北海道侵攻をその第一歩とするのだ

ベレンコ中尉とかいう同志が「無いわ―」とか言って勝手に来てんだけどさ
先に自国民の思想教育しっかりヤレよ 情報統制ガバガバじゃねーかオイ

>とスターリンが言ったとか言わないとか
サイコパスはナチにカチ込みかけられて引きこもっててどうぞ

>そんな映画が観たいです。異世界モノが流行っているうちに
「高い城の男」は今も配信されてんですねぇ

>オブジェクティブモスコーと共に当時欲しかったけど
大戦略のデキが「おお、もう…」だからね 仕方ないね(小声)