返信先: ~2016-01-03 サイトのレイアウト相談室(終了)

ホーム フォーラム 運営情報やシステム関連 ~2016-01-03 サイトのレイアウト相談室(終了) 返信先: ~2016-01-03 サイトのレイアウト相談室(終了)

NDJ@管理
NDJ@管理
キーマスター

固定ページ、ネトウヨQ&Aの中身草稿。
目的は、右翼を勘違いしている人へ「ネトウヨこそ本物の日本人だ」と解りやすく伝えたい。ここではあまりサヨクや在日を悪く書かない方が、良く解っていない人の反感を買わず、説得力が有ると思う。私らサヨクのような感情的で暴力的な人間では無く、冷静に議論し判断出来る人だと知って貰いたい。

以下、草稿。内容かぶらせず10項目以上欲しいので追加の案を募集しております。

Q.ここはネトウヨ(右翼、右派)のサイトですか?
はい、一般的にはそう見られるはずです。私達はまともな日本人として真ん中と思っていますから右派とは思っていません。しかし、右派の人以外には私達が右寄りと見られるでしょうから、ネトウヨと呼ばれた方がわかりやすいと思い。呼ばれ方なぞどうでも良いので自らをネトウヨと称しているだけです。

Q.右翼って黒いバスで靖国神社前で怒鳴ったりしてるアレだよね?
いいえ、違います。アレは街宣右翼という、多くは反日思考な在日朝鮮人によるネガティブキャンペーンで、本当の右翼(親日派)を否定させるための嫌がらせです。本物の右派な人は本物の日本人ですから、他人に迷惑をかけるようなことはしませんし、靖国神社の前や金もらって企業の玄関前で叫んだりしません。

Q.天皇陛下万歳ですか?
どちらとも言えません。ネトウヨも人それぞれです。大東亜戦争を熟知した日本人なら、正しい歴史を学び尽くした人なら第二次世界大戦の真意を理解し英霊を尊敬し天皇陛下万歳な人もいますが、これを書いている私は万歳まではしません。しかし昭和天皇が悪くないことは理解していますし、遠い昔から皇帝を守り続けた日本人としての誇りはあります。

Q.在日朝鮮人や韓国人が悪いのですか?
いいえ、その考え方は差別です。悪いのは理不尽な在日特権を拡大し続けようとするズルい在日朝鮮人や、それを支援する民主党議員その他もろもろです。日本に居ながらの反日派が悪いのであり、在日特権を悪用し拡大しようとしない、日本へ帰化した親日朝鮮人は日本人ですから何も悪くはありません。

Q.戦争をした日本が悪いのですよね?
はい、その通りです。しかし~(まだ書いていない

<中略>+4個以上

Q.管理者はなぜ「ヒツジ先輩」のコテハンを使わないのですか?
キャラが違う為です。ここではBTOパソコン.jpの管理人ではなく、こちらでパソコンの話をされたり向こうで政治の話をされても困るだけで隠しているわけではありません。正直、面倒なので統一したい。