返信先: 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w

ホーム フォーラム 【反日】特亜殲滅群 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w 返信先: 【平昌五輪】公式PR動画のクオリティが高過ぎると話題w

私も負けずに幸せ回路を発動してみたんだけどwww

これで、安倍さんが訪韓した時に韓国が「謝罪と賠償を~」とか「合意は破棄ニダ~」をやらかしてくれたり、安倍さんにひどい扱いをしたりしたら、世論も怒るのではないかしら。
そしたら、「行くべきではない」って考えてる人も「ほらやっぱり」ってなるのはもちろんなんだけど「やっぱりこんな国だったから韓国切り捨てる」って断言しても「そこまでやるのは大人げないのでは?」という声はもはや出ないという可能性あったりして。
しかもテレビと新聞だけで情報仕入れてる人たちにも結構有効かもしれない。
なんせ、「政治とスポーツは分けて考えるべき」を頭から信じてる層だしそれが40%位いるとしたら、この層がちょっと「あれ? 韓国おかしくない?」って傾くかもしれない。「せっかくこちらが大人の対応で行ったのに。しかもそちらの要望で」な感じで。
まぁそこはマスゴミが全力で擁護するんだろうけど、はたして擁護できるような映像を仕入れるのは可能かしら。安倍さんの行く先々に抗議デモなんかおこっちゃったりして、どこ撮ってもヤバい、だけど安倍さん訪韓のニュース流さない訳にもいかないしどうしようみたいな感じになってくれないかしらwwwww
……、合成しちゃうか。「安倍晋三記念学校」とかやらかした時みたいに。(ぎゃふん)

とまぁ「いい風に」考えてないと、もういろいろ心配で心配でこっちの胃の具合がおかしくなりそう(白目)