返信先: 【人口減少】日本に移民政策は必要なのか?

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【人口減少】日本に移民政策は必要なのか? 返信先: 【人口減少】日本に移民政策は必要なのか?

そもそも右翼(街宣右翼)の存在自体が、こんな活動恥ずかしいですよねっていうレッテル貼りのための団体で、アカい人たち(左翼)が作ったものであるというのはかの池上氏もポロリしましたよねw
とまぁこの辺知ってるとそもそもの元はパヨクにつながるってのはわかる訳です。
つまりこのゲバ文字を使ってるのは日本人で(まぁそこは正しい)中国人一切関係ありませんってすげかえようとしているんだから、そこんとこ気付けってお話ですw
実際に中国人もいるってお話はどこへ行ったんですかと突っ込みましょうよ。
もっと言うと、このゲバ文字使い倒して極端な方へ行った日本人って、「テロリスト」になっちゃったという事を思い出しましょう。

それに差別だ~とか言われると思考停止しやすいのが日本人の悪い所ですよね。

大体今現在の韓国も国民の自発的な動きでああなってるわけですが、ろうそくデモの火付けは「北の工作員」でしょうし、日本人の自発的な売国行為には中国などの火付けがいる訳ですよ。ex)朝日新聞と愉快な仲間たち

ゲバ文字は日本人が使っている+第三者である外国人が怒ってる→差別であり中国人に失礼
一見すると正しいですけどね。
ゲバ文字使って活動している連中に中国との連携が見えて胡散臭い+第三者である外国人も胡散臭い+差別だと喚く→とりあえず言論弾圧&工作
がFAじゃないかと思う訳です。