返信先: おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね 返信先: おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね

さわちよ
さわちよ
参加者

そもそも戦時作戦統制権が韓国に返還されたら、米韓それぞれ独立した司令部のもとでそれぞれの軍が動くようになるんじゃなかったっけ?

うーむ、我先にと撤退してくる韓国軍と、米国の民間人を脱出させるために遅滞戦闘を行う米軍が見えるような気がする。あぁだから英軍は視察に行ってるのか。

下手すると邦人は助からんな。自衛隊は韓国には入れてもらえないだろうし。
体を張って米英軍を支援して、米英軍の余力で日本人を一部だけでも救ってもらう感じだろうか?
そういや韓国抜きで国連軍構成国+日本で民間人脱出の協議してたね(途中で韓国に漏れて韓国も協議に加わったと思ったが)

ん?半島有事の前に米軍が韓国から撤退して、北による半島統一って方が邦人は助かるのか。まぁソレはソレで良いかもって感じもするぞ。敵が一つ減る ww