返信先: 【貧困JK】パソコンが買えなくてキーボードで我慢している…らしい【NHK】

ホーム フォーラム 【未分類】憂国雑事 【貧困JK】パソコンが買えなくてキーボードで我慢している…らしい【NHK】 返信先: 【貧困JK】パソコンが買えなくてキーボードで我慢している…らしい【NHK】

とりあえずこの貧困層の親の生活、どんなのか興味あります。

病気で働けないとかならもう超助けてやれってなるけど、そもそも働く気がないとか自分にはお金かけてるとかだったら子供に対する虐待なんで別問題だと思いますし、それは連鎖しちゃうので断ち切る方法をなんとか探せないかとやきもきしますね。
貧乏だ~って言ってる人の家計簿結構雑誌とかに出てそれのアドバイス記事見るけど、通信費(スマホ)二人で3万とか爆笑しますもんね。私ネットスマホ携帯持ちで4千円切ってますけど何それって突っ込みたくなりますwww
でもこれだけは確かだと思うんですけど、その手の親は無償化しようが援助しようが、虐待してる側が変わらないんだからそのままなんですよね。
子供が汚くてもご飯食べてなくても、「ど~でもいい」って考えですからね(白目)