返信先: おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね 返信先: おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね

>お腹を地面につけちゃ駄目
これは初耳(マジ) 内臓破裂って何故?ってググって初めて知ったわ、衝撃波か~。いやあるのは知ってるけどむしろ衝撃波くらったら腕とかいろいろ吹っ飛んだり真っ二つになったり位で、腹腔内伝わるとかは本当に知らなかった。勉強になるわ~。

問題は耳と目押さえるの両立は無理よねって考えちゃって、じゃ、なんか道具がいるわなってのは考え付いたけど何がいいかのかしらってとこで思考停止ww 普段持ち歩いてとっさに出せる物ってあるかしら(困)ためしに何もない状況でなにかできるかやってみたら親指耳に突っ込んで後の指で何とか目を押さえられそうだけど、ぶっちゃけメガネが超邪魔だったwww ので、片耳あきらめるならなんとかなりそうねって結論しか出せなかった私の頭が非常に残念(白目)

これ、↓わかりやすかったです。

【核弾道ミサイルが落ちてきたら】どう対処すればよいのか?

あ、そうか、口開けるの忘れず頭抱えて丸くなったら耳も目もそこそこ守れるわってTakaQさんの書き込み見て目から鱗(←おいおい)