返信先: おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね 返信先: おデブさん3代目の再突入技術獲得が旬のネタでしょうかね

TakaQ
TakaQ
参加者

>自分たちが島に住んでるって感覚を持つ事は必要
大陸で生まれ育ち、父が陸軍教官で「海上権力史論」を著したマハン大佐のチートっぷりには草生える

>そこから、じゃあどうすれば良いのかって考えが浮かんでくる
無駄に大学はあるのに防大を除けば地政学を学べるところが無いのがこの国の現状だからね 仕方ないね

>論理的思考が苦手な人もいる
非武装無抵抗で平和が実現できると本気で思える人たちやぞ
苦手とかいう次元じゃねぇ

>パヨクの人ではないなら、論理的思考の苦手の人
苦手なのではなく思考停止していると考えたほうがより正確

>あとなんだっけ、目を押さえるだっけ
いちばん大事なのがとにかく頭を守ること
姿勢を低く保つのは被弾面積よか頭部への被ダメージ率を下げるのが目的
何が飛んだり倒れたりして来るか判らんので視界を遮る保護の仕方は危ない

>かの東京新聞も馬鹿にしてた
そら週刊誌のデマ記事をソースに内閣官房記者会見で質問を垂れ流し、政権批判を目的に北朝鮮の立場で発言しておきながら、それを「権力と戦ってる」とか自称し出す輩だからね

>空襲を受けた時点で負け、防空演習は無意味、だから空襲を受ける前に
米軍と米国本土が正しいことを証明してくれてますね

>パヨクはMDと敵基地攻撃能力獲得推進派
実際は敵地攻撃はまだしも、なぜか迎撃専門のMD部隊展開にすら火病起こして反対してんですけどね(白目)