返信先: 小細工甚だ志位ルズ

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 小細工甚だ志位ルズ 返信先: 小細工甚だ志位ルズ

>ジャーナリストの民団、総連批判
確かに珍しいww
まぁ、よく書けてはいるけど、結局この記事も本質から話をそらしてるのねとw

工作員だという件はスルーかよ!
つか、巧妙に話をそらしてるよね? こいつらに突っ込みいれるのは馬鹿馬鹿しいからやめな? って言ってるけど、
つまりは運動邪魔スンナって遠まわしに言ってるっぽく見えるんですがあれえ?
“日本の社会運動の奇妙さ”の前あたりは、なんかレッテル貼ろうとしてる?
在特会のデモだけ見てるけど、他の言い分とかはスルーですか? とか。

香山リカはBPOの役員でもあるわけで、そういう人が中指立ててヘイトとか意味わからんとか、ウィキ見ただけでも左巻き全開なのわかるだろとか、もうね、突っ込みどころ満載なんだから、“くだらない”の一刀両断ではまずかろうよとかねw

とかいろいろ邪推するのが私の悪いとこだと思いますww

まぁ、オブラートに包むというより過剰包装で、自分の立場を加味して民団、総連dis記事書くと、こうなるんだなといういいお手本かと思いましたw