返信先: おデブさん3代目 固体ロケットモーター キタコレ

ホーム フォーラム 【軍事】軍事方面普通科連隊 おデブさん3代目 固体ロケットモーター キタコレ 返信先: おデブさん3代目 固体ロケットモーター キタコレ

一応救出必死にやってますってやっとかないと、パヨクの皆様が「アベが見捨てた~!」と大騒ぎしてマスゴミも便乗するだろうから、安倍政権倒閣もあり得そうでこわい……。またそうなるよう、わざと残るおばかさんもいそうとか思ったけど、パヨクの皆様はいざ命が危なくなったら真っ先に逃げそうだな~。ただ斜め上すぎる人もいるので油断はならないけど。
アメリカだったら「大のためには小を見捨てる」って言っても世論が支持するけど、日本じゃそうはいかないと思います。マスゴミに騙されてる系は特にそう(嘆息)

なので「こんなきな臭い状況で行く方が悪い、自己責任だ」という風潮をどこまで作れるかが鍵ですね。そのために今、こういうことをやってるって事なのかしら。ただ、マスゴミが報道しないので、ネットでアンテナ立てている人以外知らないですよね。あ~もうじれったいわ~~!