返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

ホーム フォーラム 【政治】保守教導連隊 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】 返信先: 【参院選】政党マッチングサイトってアリなのか?【710】

>「青春=反権力」
「青春=反権力」→反抗期やろw
そんなもんは10代が通るものなんであって、こっぱずかしい甘酸っぱい思い出だろうが(書いてるこっちが恥ずかしなるわ) 「あのころの私に射殺命令出してくれ」って勢いで葬り去りたい黒歴史的なwww 懐かしいけど黒歴史なんだよとw
そこを通って大人になる訳で、そのころはよかったみたいな事言うとかいつまでそのまんまなんだと小一時間位。
大人になれ、団塊の世代www

それと、「青春=反権力」やってたかもしれんが同時に「恋愛」もやってたいわばほんとに青臭いサークル活動の延長線。
本気でやってた連中は、こじらせた挙句に一線超えた上テロリストになりましたが、それを「青春」とか頭大丈夫ですか? って注意してくれる人もいないって、どれだけマトモな友達いないんだと大笑いですよwww