返信先: F-4EJ改「2030年までかな(白目)」

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#10215
TakaQ
TakaQ
参加者

またオマエかw
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53473
過去情報の蒸し返しだけじゃ苦しいのかしれっとデマ入れてきた模様

燃料を満載すると、エンジンが1個の単発にもかかわらず機体重量は35㌧にもなり、エンジン2個のF15戦闘機の40㌧に迫る

いやいやステルス無視して機外フルペイロードにしても32t弱ですから
そもそも、わざわざステルス機運用するのに誰が機外フルペイロードなんて使い方するんだよアホなのかオマエは
しかもF135は単発でも推力は19.5tなんだから、双発で元々機体重量が重い推力21tのF-15Jと変わんねーだろバカですか
だいたいF-15が40tてのも大概だよオイ
C/J型どころかE型でようやく35t超えてくるあたりだろ
テキトーどころか悪意のもとで嘘書いてんじゃねーか

その鈍重ぶりは「曲がれず、上昇できず、動けない」と酷評され、2015年には40年も前に開発されたF16戦闘機との模擬空中戦で負けるという失態

2年前の蒸し返し乙もさることながら、それはまだ開発中で戦闘システムソフト未搭載な上にインクリメンタル設計中でG荷重制限された状態でやってんだよ
鈍重だから動けないじゃなくて機動制限されてたから動かないが正解

最新の情報を見ろと(もっとも必死で見ないフリだろうがw)
http://f35jsf.wiki.fc2.com/wiki/%E6%A8%A1%E6%93%AC%E6%88%A6#s0f20e2b

F-35と総理憎しの結論ありきで書いとるのがお察しですわ